リアルもやもや

雑記
11 /11 2017
こんばんは。

リアルもやもやして
何かとやる気がわかない今日この頃。
来週は木~土不在です。
有給とって旅に(^^;
というとなんかありそうですが、
両親が行く旅行に金魚のウンコでついていきま~す^^;
飛行機と現地のレンタカーが心配です(笑)

というか、なんかこうやって
すぱーんとやすめるのも
今の、会社内で全然戦力(アテ)にされていない状況のおかげでして。

感謝でーす。

まぁ、、
文句ばっかりいっていてもしかたないので、
開き直って勉強しようかなと思っております。
で、いつも形から入ってしまう私は
パソコンかいましじゃぁ!!と
今日はもよりのMac扱っている店へいってまいりました。
いちおういくつか確認したいことがありまして
店員さんにきこーと思っていたのですが、
いあー、あんな混んでるんですかっていうくらいこみこみで
現物確認したいモデルもきめてあったんですが、
その前に大学生の息子と父親みたいな見た目の二人組が
ずーーーーーーーーっとその見たいモデルの前にたって
支払いについて話合をしておりまして、、、
はやくおわんないかなーとうろうろしてましたが
全然のいてくれないので十分触ることができず…
店員ものきなみ接客中で、
もやもやしつつそのまま帰ってきました。


で、UOもさぼり気味なんですが(^^;
すいませんです。
もうじきはろいーんおわりますね。
終わるまでにポイントたまるかなー…

たいふーとせんきょのあと

雑記
10 /23 2017
こんばんは。

今日は仕事荒れ模様の一日。
まーこんな日もある。

JR止まりすぎて、遅刻者続出。
取引先からは電話なしメールなしの静かな一日。
あんだけ電車とまってたらどこも社員出勤できなくて
大変だったんじゃないかと想像@京阪神+滋賀奈良和歌山

選挙は、、予想外の結果、、というか
ある程度こうなるだろーなー的なものは感じてましたが、
自民党多すぎませんか、、なんか極端。
これじゃー野党がなんぼ異議となえても立て板に水でないか。
独裁が行き過ぎないことを切に願うのであります。
謙虚にお願いしたいです。

で、UOは。
ひっそりオープンさせた納骨堂Hone Hone HOUSE。
おかげさまでいろんな方に応援していただき
それなりに形になっている感(^^;
お役に立てれば幸いです。

で、調子こいてあっちこっちで骨集めしてましたら
たまーーにFの墓で墓地PKがでます。
青ネームのPKなので皆さん気を付けましょう。
VvVタグをみたら襲われると思え
木刀もちをみたら襲われると思え

なんか、こう、PKって
ちょこまか動きがあるあるなかんじでジョン船長帽率たかいし馬がスキルなしで蘇生できるあの馬だし服のセンスもいかにも対人な感じの謎系おしゃれさん多くて見た目わかりやすいのについぼんやりして襲われてやっぱり―あー死んだ報告OKOKOK三人もかよーみたいな感じになってからちくしょーなかのやつのろってやるぜひっひっひーって本気でのろうことになるんですが、

ま、あの人たちUOの仕様の一部なので、フェルッカのお墓まいりするときはみなさん気を付けましょうね。

なんだはいっていなかったのか

雑記
10 /15 2017
こんにちは。

しばらく雨模様が続くようであります。

最近やたらかばんがほしくて
百貨店とかでみたりしてたんですが、
まー、、高いんです当たり前ですが、、
でもってあまりぐっと来ないデザイン…
ブランドに興味ないし、それちがうなーってかんじで
いつも買えずに素通り。
これできなきゃこまる、っていうのが
どうも女性向のバッグでないかんじ??みたいな。
かといって、、メンズだと、サラリーマンのおっさんんみたいに
なってしまうではないか…無いわ―それも…と思って
ネットでも検索してみたんですが、
アマゾンとZOZOばっかりで、
キーワードにはあっているかもしれないけど
ビジュアル的にそれじゃないんですという結果ばかりが表示される。
で、、、もう、これは、、
もうひとキーワードたりないんだなっと悟って
検索しなおしたところ、、いいの出てきまして(^^;
サイトをみるとメンズのバッグ専門っぽかったんですが、
ものすごく目線が引っかかる写真があった!!
これ、これ、これいいなー、、
サイズぴったり、形もど真ん中、モデルおにーちゃんだけど・・・
私でも全然おっけーではないかっ??
ということで1時間ほど他の商品も見渡したうえで、ぽちっと。しました。
それが昨日とどいたのですけど、
いいじゃないですかぁ><
こゆのありそうでないよーと写真一切載せずに文章のみ。
早速明日からこれで、会社にいくぞーっと荷物全部のせかえました。
いい買い物できてよかったです。
というか、キーワード工夫が大事だなと思った次第です。
なんでもかんでもアマゾンに誘導されたらほんとつまらない。

で、UOは。
はろいん導入当日にためしてなにもおこらなかった骨コンテナ。
ずーっと情報さがしてたのですが、
https://uo.com/2017/10/13/publish-98-2-coming-next-week/
なんだ、はいっていなかったのかっ!
安心しました。
パブはいったら全力で墓参りしたいとおもいますっ!

とはいえ、、
中の人はずっとしょんぼりしております。
まー、いろいろある。
何事も物は考えようだと思う。
だーけーど。
わりきれないこともいっぱいある。
しかたないか。
もうばばあだし。

あさり

野鳥と奈良の鹿をこよなく愛する関西人。奈良の鹿は国の天然記念物です。

UOはAsuka鯖でプレイ中 ^o^/
ここだけの話、おばちゃんです。